中華そば「いはら」で醤油ラーメン@愛媛県フジグラン松山 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

中華そば「いはら」で醤油ラーメン@愛媛県フジグラン松山

また来たよ。

フジグランの「いはら」。

あの「はまぐり」のスープに惹かれて・・・・

 

はまぐり食ったときのブログ▼

 

 

今日もはまぐりを・・と思ってきたのですが

「はまぐり×カツオ×鶏」の中華そばがあるじゃないか・・・

気になる・・・・。

 

とりあえず餃子で胃を落ち着かせる。

飯が進む・・・・。

 

はまぐり×カツオ×鶏の醤油ラーメン。

うつくしや!あーうつくしや!

 

脂が結構多めでかなり醤油ラーメン感ガツン!

はまぐりの味も奥にありますが

結構な醤油パンチ!

 

麺が良い!

硬めだし、平打ぽいのが良い!

 

チャーシューもうまい!

スープにからめてずるるるっと。

 

ぷはーーーー!

 

 

は!

またスープまで飲んでしまった!

 

なんてこった。

僕の胃袋はどうなってるんだろうwwww

 

下北で修行かああ

すごいなあ

 

修行された店の食べログ▼

 

食べログの評価も高い!

これはこっちにもいかねば!

 

いはらの食べログはこっち▼