安心が欲しくて | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今日も天気が悪そうで、どうやって一日を過ごすかコーヒーを飲みながら思案するバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


定期的に弦やピックなんかの消耗品をサウンドハウスさんで購入しとるんやけど、2000円買わな送料がかかるんですわ。


2000円分消耗品を買ったらええんやろうけど、弦なんかはサビたりするかなとか、ピックとかもそないあっても違うのん使いたくなったら困るしとかで、それなら気になってるもんを買うやん。


てな事で、この度はコイツを購入しました。



マイクスタンドに付けるピックホルダーですわ。


ライブなんかでピック落としたりしたら助かるやん。前からいるなと思ってたんやけど、思い出すのはいつもライブでピックを落とした時な訳で。


この度やっと購入!



前回の西成クラブウォーターでのライブで、初使用しました。ピックは落とさんかったけど、安心感がありました。まぁ保険みたいなもんやね。


でもいきなり弦が切れてワチャワチャやったけど。


弦が切れても、ボタンひとつで弦が張られる機能とか出来へんかなぁ。


ちゅうか、弦が1本くらい切れても賄える技術があればええんやろうけどね。


さぁ週末、7月7日の日曜日は新宿ロフトです!

出番は14時だよ〜


予約承っております!

コメント欄かホームページの方でお取り扱いしております。



その先もたくさん演るよ!

応援待ってます!