性懲りも無く | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

身体のベトベトがひどくて、ソファに横になるのも億劫なバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日から7月ですね。


天気も悪いし、部屋の模様替えでもしようってなって、大好きなDIYでロッド置き場を作成。



得意の100均で買った穴の空いた板と、そこに付けれるフックを家にあった廃材をバーナーで焦がして、それを土台にして完成!


なんてやっててんやけど、その後これまたよく行くリサイクルショップで、大好きな割引コーナーで今は着ない服を購入。



180円と460円

これ着るために秋までは生きます!


その前に夏を乗り切るぞー!




今週末は東京だぞ!

会いに来てなぁ