長いトンネルを抜けて | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

昼寝をぶっこいていたけど、あまりの暑さにゾンビのように布団から這い出してきたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


雨と湿気も嫌やけど!この暑さも厳しいなぁ。いや晴れてもこの湿気がかなん。


そんな梅雨の晴れ間を利用して、またまた尼崎のびのび公園へ!


そしてそして、やっとルアーで釣り上げました!



嬉しいやんかいさ!

サビキでは釣れてたんやけど、初めてアジングで釣り上げました。


また行こうっと


遊んでばっかりいられへんなぁ

本業も頑張りますよ







7月は東京と京都の2本です

皆さんに会えるのを楽しみにしております!