修行中 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

ピーカンの天気の下、外で遊んでたら、早くも真っ黒に日焼けしてしまったバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は朝から天気も良く、デイアジングに出かけようってな事で、奥さまと尼崎の海へ向かいました。


まずは尼崎のびのび公園へ!

ってどこ?


ワシも長い事尼崎に住んでますけど、聞いたことないっす。



それは、クリーンセンターをさらに南へ下ったとこにありました。


以前は駐車場もあったらしいけど、利用者が少ないからか、今は路駐になってます。





とにかくキャストの練習です。


まだまだ釣れるとか釣れへんとかのレベルじゃ無いので、出来るだけ思うところに投げれるように、ひたすら投げては巻いてを繰り返してました。


釣り人はほとんど居らんくて、唯一、ルアーでシーバスを釣って居られる方がいて、アジは厳しいと教えて頂き、まぁ分かってはいたんやけど、ほならちと場所でも変えるかとなり、スポーツの森へ



ここも駐車場代が要らんのが魅力っす。


それと少し離れてるけど、スポーツの森公園のトイレがあるので快適です。



事務所の中にトイレがあるから、エアコンも効いててナイスっす。


ここでもキャストの練習。

投げて投げて、、、

少しは上手くなったんかなぁ?

くらいの感覚で、もちろん釣れる事なく納竿。


釣れへんくても楽しい!

負け惜しみ少々






こっちはボウズは避けたいなぁ