そこまでやって来た | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

なんとなくモァっとする空気に、梅雨の気配を感じているバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


て事で車を洗いました。


ちゅうてもフクピカなるもので、ササっと拭いただけでんねんけどね。


昨夜は、寝しなに足が攣って、もんどりうってたんですわ。いやぁこの頃よく足が攣るんやけど、昨日は酷かった。


あまりの痛さに気分まで悪くなって、慌てて水分補給して。


たぶん脱水症状でしょうな。

1日お陽さんにあたってて、ちょっと麦茶よばれただけやったからなぁ…


水分は取らなあかんなぁ

コーヒーとアルコールしか飲んでないもんなぁ


いろいろ注意して、万全の状態で臨めるようにします!






6月最後の1本です!

良かったら遊びに来て下さい!