目まぐるしい | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

交流戦の最終戦、なんとか勝って終わって欲しいと祈るようにテレビ観戦をするバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨晩から結構な雨で、今日は一日あかんなぁって思ってたら、昼前には雨が上がって野球が始まる前にはピーカンですやんか!


慌てて業務スーパーへ買い物しに行きましたわ。


新しい趣味の釣りも只今絶賛勉強中!

そらもう初心者中の初心者やからわからん事だらけ。あれやこれやとYouTubeで見たり師匠に教えてもろたり。


そのうち釣果をお見せできるようがんばります!


もちろんコッチも頑張るよ!





良かったらコメント欄にお名前と取り置き枚数をコメントしてください。ドタキャンもオッケーですよー!