ハローワークにハロー | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

食道胃接合部がんの手術で食道と胃の2/3を取ってから、すっかりお酒が弱くなったバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


とはいえ、酒は嗜んでおります。


今日は雇用保険の認定日で、ハローワークに行ってまいりました。


まだまだハローワーク慣れしてへんくて、なんや言われるがままに、、、


あっちゅうまにハイおしまいでした。


そこからチャリンコでオートバックスへ



車検が上がってたんで受け取りに。


なんかあれやこれやとお金が無くなっていきますなぁ。


早く働かんと、、、


いや働いてる!

お金にはならんけど!



跳ねたらええんやろ!