心を洗いに | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

車検を受けにオートバックスさんへ折り畳み自転車を積んで行って、車を預けてユラユラ自転車に乗ってアマドゥから帰ってきたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?



午前中は、お墓参りに行ってました。



こないだ尼崎toraでライブやった時に、近くやしって事で、5年ぶりくらいで奥さまが見に来てくれたんやけど、翌朝「財布が無い!」って奥さまが騒ぎ出して、帰りしなにチャリンコでこけて、そん時に落としたかも!ってなって、無いのは承知で探しに行くわって家を飛び出して、残されたワシは、お義父さんお義母さんに手を合わすくらいしかやる事が見当たらんくて、で、手を合わせた後にふと後ろを振り向くと、鏡台の下に財布が、、、あるやん!


慌てて見つかったって奥さまに電話をしたら、そこ見てんけどなぁって、、、


ありがとうございました


そういう事なんやなぁ、、、


困った時だけお願いしてごめんなさい


これからも見守っててくださいね


せめて毎月はお参り行きますね


お義父さんお義母さんラブありがとう。



もう少し頑張らせてください