温泉キャンプ | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

キャンプから帰って来て、やっぱり家は落ち着くなぁと決まり文句を吐いているバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


と言うわけでキャンプに行っておりました。



暖かくなって荷物も少な目です。



今回のメインテーマもやっぱり安定の温泉。

滋賀県にある蒲生野の湯オートキャンプ場です。


もう暖かいからオイルヒーターも電気毛布も要らんので、1泊2600円のデュオサイトをチョイスしました。



テントを立てる時に、またもや強風に煽られて、まさかのフレームがパキッと裂けるトラブル発生! フロントにガムテープを借りて応急処置をして、なんとか事なきをえました。


ここのおすすめポイントは、2600円のキャンプ場代を支払えば、温泉入り放題なんすよ! 入浴料が800円なんで、2人で2回づつ入れば、もう元が取れる! 発想がセコイ!



テントを立ててすぐに入浴、んでもって夕飯はしゃぶしゃぶを食べてもう一度入浴。勝った。


ただ残念なのが、キャンプ場が施設の駐車場に面していて、車が行き来するところがガッカリポイントでした。


翌朝は朝ごはんを食べて、近くの道の駅へ



産直で野菜を買って、もう一度蒲生野の湯に戻って最後のお風呂を頂いて、ラコリーナ近江八幡へ。







いちいちオシャレでかわいい。

せやけど値段がかわいくない。


ので、バームクーヘンのヘタのところだけ買って帰ってまいりました。


だいぶ体調も良くなって来ました!

全力で行けそうです!



遊びに来て下さい!