ハローワーク | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

奥さまがメダルゲームしに行こうと言い出して、ラウンドワンで遊んでいたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は午前中に私用で元職場に出向いた後、その足でハローワークに雇用保険の申請に行ってきました。



なかなかの盛況ぶりでしたが、意外と時間はかからず、小一時間で手続き完了。なんや流れ作業的な感じで、なんか手応え無しでしたわ。特に今日だけで何かが決まるわけでもないんすね。世間知らずのワシはぽっかーんでした。


天気も良かったんで、元職場やハローワークにはチャリンコで!



気持ち良かったっす。


この調子で体力も回復させるぞー!





初の香川県!

楽しむしかない!