本日も晴天なり | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

サッカーU23決勝のウズベキスタン戦を声を殺して声援してたんやけど、最後のPKを止めたとこで大声を出してしまい、奥さまを起こしてしまったバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ウズベキスタンには押されてましたなぁ。

あんましボールを持たれへん状況にイライラしました。


でも勝って良かった!

優勝おめでとうございます!


で、そのサッカーの前にスタジオリハーサルでした。



セットリストを決めてババっと

前回のライブ後に弦を替えてなかったせいか、演奏中に弦が2本も切れてビックリ。1本なら良くあるトラブルやから、そのまま続けるんやけど、2本も切れたら演奏ストップ!


気を取り直してひと通りやって、準備オッケー!


今朝、残りの弦も張り替えて、頭もスッキリ刈って万全です。


本日も晴天なり



京都西院ウーララで皆さまのお越しをお待ちしております♪