センタープール | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

一昨日昨日と肉体労働だったので、今日はチャリンコでツーリングする事になったバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ゴールデンウィークで車は混むし、遠出は危険やから、こんな時はチャリンコで近場が一番!


そんなご希望にお応えして、奥さまからのご提案。




尼崎センタープールにあの細魚がやって来る!

あっもう木山裕策さんに戻ったんやっけ?


てな事で尼崎に住みながらも入った事が無かった尼崎センタープールへ



施設はどんどん綺麗になって気にはなってたんやけどね。


100円玉をゲートに入れて入場!



木山裕策さんのスペシャルライブはもう少し後なので、早速舟券を買っていざ勝負!





あっか〜ん

ハズレました


気を取り直して阪神軒のラーメンをいただきます




コレコレ!

ちっちゃい頃によく食べた夜鳴きそばです!


木山裕策さんの素敵な歌声で癒されて、名曲homeも聴けて大満足でした。


フードコートもどれも安くて、ボートも楽しかったです。


新しいバンドみたいや、、、


帰りは商店街で買い物して撤収



おつかれさんでした。


明日は我々ワービー&サービーのライブっす!

京都は西院ウーララです

出番はトリで20:45から

見に行くよって方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお名前とチケット枚数をご記入くださいませ!

お待ちしております!