今日もいい天気 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

ついに体重が50kg台に減少してしまい、今日はゆっくりそしてたっぷり食べるつもりのバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


退院した時は53kg台やったんで、もう少し戻したいもんです。


ライブがあったし、お腹が痛くなるのが怖くて、うまい棒を2本しか食わへんかったからやなぁ。


そんなウーララ、関わっていただいた皆さん、ありがとうございました! ええメンツのブッキングでした。


毎度のラフマッツ

三重でやらへん三重のバンド





知ってる人は知ってる、オダさんの安定のコーナー! もちろんパイン飴もいただきました。


今回はトリでの出演でした。



我々もまったりしたり



バシッと演ったり



アンコールでは、BLUEDIEで出演してたキャメル神澤が緊急出演!


かなりレアなライブになりました。


4-1の羽生ちゃんやにっしん、ドルグリーンなんかにも久しぶりに会えて嬉しかったー!


帰りに記念撮影



ええ夜でした。


来週末は!

これまた久しぶりの戦国大統領っす





楽しませますから

会いに来て欲しいのです。