駆け抜けろ! | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

抗がん剤の副反応で、手足の痺れや胸のつっかえと倦怠感で不安がいっぱいのバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


泣き言からの書き出しでゴメンなさい。


でも正直なところです。


けど、やっぱり歌いたいしギターを弾きたい。皆んなに愛と笑いを届けたい!


できない事を嘆くより、出来る事を精一杯演るつもりです。


そのためのスタジオでした。





その気持ちが届くよう今日と明後日頑張りますので、良かったら見に来てやって下さい。