アレしてもうた! | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

最近、早寝早起きのサイクルがすっかり染み付いてたのに、ビールかけまで見て優勝を噛み締めてなんだか寝不足なバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?




何はともあれ優勝おめでとう!

そしてありがとう!


最後までヒリヒリするゲーム展開でした。

タイガースファンの習性なのか、最後まで心配してしまうんよなぁ。坂本にホームラン打たれて、秋広にツーベース打たれて、あぁ今日はアカンのかって、弱気の虫が出てきますねん。そっからの中野くんのファインプレー! 今年はホンマにあぁアカンかなぁってとこを勝ってくれました。その分喜びも倍増!


そりゃ昨日は舞台が整ってたもんね。甲子園で相手は讀賣、先発は地元出身の才木くん。同じく地元出身の輝明がホームラン打って、横田くんも見に来てて、負けるわけにはいかへん。


岩崎くんが栄光の架橋で出て来た瞬間は、もう号泣でした。


元気と勇気をもろたよ。




ワシも少しでも人に愛と笑いを届けられるよう頑張ります!


10月のスケジュールは、手術の日程が未定なので、どうなるかわかりませんが、演れるまで頑張ります。