一曲入魂 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

ジリジリ照りつける太陽に起こされ、ボーッとテレビを見るバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日はたくさんの声援や励ましありがとうございました!


なんやろ、愛と笑いを届けに行ったのに、逆に元気をいただきました。こんなんじゃあかんやん!


言い訳になるけど、ベストのパフォーマンスができひんもどかしさと悔しさが。


でも、必死にギターをかき鳴らし、必死に歌ったよ。




皆んなの優しさに包まれて、今日も演ります。



出番はトリです。

20:45からです。