月曜日だからといって | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今日もピーカンの空を恨めしそうにリビングのソファーから見上げるバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は月曜日っすね。皆さん憂鬱なんかなぁ?


ワシはもともとシフトで働いているせいもあって、月曜日の憂鬱は知らんのなぁ。しかもその上自宅療養中の身やから、月曜日が嫌なんは、タイガースの試合が無いことくらいです。


それはそうと、抗がん剤治療やっぱり2ターン目の方がしんどいっすね。オキサリプチンとトラスツズマブの点滴とエスワンの内服が2週間。その後1週間休薬して1ターン終了。この一連の流れを3ターンしてからの先の判断。この度は、1ターン目より手の痺れも激しく、頭痛や倦怠感も強く、新たに顔や足のむくみが出てきて、食道辺りの異物感もずっと続いてます。困ってるのは、ライブ後から、指先に痺れが出てる事っすね。


でも、弱音ばっかり吐いてても癌は治りません!


せっかく仕事も休んでるんやし、身体が許す限り遊びまくってやるぜ!




来月はこれっす!

絶対に演りたい!