気分良く | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

なんだかんだでやっぱり病気してると、下を向く事が多いので、少々しんどくても、少しでもいいから表に出るようにしているバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は、昔から付き合いのある、三宅の奈緒ちゃんの写真展を覗きに行って来ました。彼女はすごい頑張り屋さんで、長崎の五島から出て来て、ラジオのパーソナリティで頑張ってて、この度尼崎のコミュニティラジオが閉局したことに伴って、ほなら自分でラジオ局立ち上げる!言うて、仲間募ってホンマにこの秋に「みんなのあま咲放送局」を開局するパワフルガールなんっすわ。


そんな彼女に会えば、パワーもらえるかなぁと思うてね。


その後は商店街をブラブラ。

商店街のマスコットも、ちゃんと治って動いてました。




さぁ!

今日も上を向いて行くぜ!



ここに向かって!