ギラギラの朝 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

もうそろそろ夏も手を抜き始めるかなと、カーテンを開けると、ギラギラの太陽に目を撃ち抜かれたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は尼崎toraで関わって頂いた皆さん、ありがとうございました。体調を考慮して、ライブが終わったらすぐに失礼させていただきました。


リーダーにも1曲歌ってもらいましたよ!




もっと皆んなと話したり、酒呑んだりしたいんやけど、免疫も落ちてたりするので。


今朝も疲れがなかなかで、ソファで横になってます。いや太陽がギラギラ過ぎて、ビビってるんかな。


癌が発覚して1ヶ月が過ぎ、抗がん剤治療が始まり、副反応と付き合いながら、なんとか8月を乗り切りました。


来月もライブしますよ!