そして今日もまた | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

ホンマにええ天気続きで、夏が嫌いになりそうなバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜は堺ファンダンゴでライブでした。

関わって頂いた皆さんありがとうございました!


ファンダンゴは、ホンマに昔からお世話になってるライブハウスやから、すごい思い入れがあります。それこそリーダーがキャンディーズでワシがサウスウエストラウディーズやった頃からお世話になってます。なんやそれって?そんなバンドやってたんですわ。


ところ変わって今日はキングコブラっす!



出番はトリなので21時頃の予定っす!

会いに来てちょー!