いざ! | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今夜のライブに備え、なるだけ体力を温存して、夜に爆発させる段取りをしているバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今夜はファンダンゴ、明日はキングコブラです!


精一杯頑張ります!





話は変わりますが、

今日も朝から高校野球を観戦しとります。もちろんテレビで、エアコンの効いた部屋で。

最近、この高校野球をめぐって、あれやこれやと大人が騒いでますなぁ。昔と違って暑いから、ドームでやれだとか、ナイターでせえとか。頭髪は坊主はアカンとか。まぁやいやい言う奴は、いつの世でもおるんやけど、まずは当の高校生の意見に耳を傾けようよ。全国の高校野球部員に聞いてみたら? そう大した労力やないと思うよ。


ワシはただただ一生懸命頑張る高校生を応援します。