あと1本 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

連チャンのライブを全力で駆け抜けて、気分爽快のバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


体力は落ちてるかも知らんけど、気持ちは充実してます。ひと言ひと言大事に歌ってます。もちろん上手くなってるわけじゃないけど、より多くの方に届くようにと。



キングコブラで関わって頂いた皆さんありがとうございました。


若い頃からの仲間との共演も嬉しかったなぁ!


皆んな色々大変で、五体満足な奴なんておれへん。でも演りたいんよなぁ。アホよな。


承認欲求みたいなもんももちろんあるし、売れたい気持ちもあります。いやいまだにね。でもそれより、皆んなに喜んでもらいたい、笑顔になって欲しい、なんなら同じ癌を患ってる人に元気や勇気が与えれたら、そんな嬉しい事はない。おこがましいかも知れんけどね。


8月はあと1本、手術まで駆け抜けてやるぜ!