【バンババン】最後の挨拶。バンビーノで働いて10年2ヶ月。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************************

バンビーノは8/17をもって

閉店させて頂きました。

*****************************************************

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

これがバンババンの

 

最後のブログになるとは

 

まだ実感が沸かないなぁ〜ぶー

 

特に私はグアムに居ないから

 

閉店にも携われなかったから

 

それもあってか

 

お店が閉まるって気が全くしないですねうーん

 

 

 

バンビーナ姐さんから

 

残念ながら

 

お店を閉めると言う決断に至りました。

 

という連絡を貰った時

 

コロナに台風にと

 

色々あった中、ここまでよく頑張ったね照れ

 

お疲れ様でした拍手

 

って思ったのと同時に

 

やっぱりめちゃくちゃ寂しいよねえーん

 

 

 

十数年前に、

 

グアムに2人で初めて旅行に来た時に

 

バンビーナ姐さんが

 

バンビーノってお店に行きたいって

 

言って,そこからが始まりで

 

旧オーナーと仲良くさせてもらって

 

2人でグアムへ引っ越してDASH!

 

大人だけど学生をエンジョイしてて

 

旧オーナーが日本に帰ることになって

 

バンビーナ姐さんが私やるって

 

2人ならなんとか出来るグー

 

って,バンビーノをやり始めて

 

思い返せば

 

色々あったねーニコ

 

 

最初は2人で交代で店番して

 

こーした方がいいとか

 

あーした方がいいとか

 

色々意見出し合ったりニコニコ

 

忙しすぎて

 

睡眠がほぼなかったねーこの時期絶望

 

そしてありがたい事に

 

お店がどんどん忙しくなって

 

バンP子さんやバンブーさんを

 

スカウトして

 

バンドーちゃんも加わり

 

手伝ってもらう事になってキラキラ

 

新しい商品を取り入れたり

 

色んなアイデア出し合って

 

皆でバンビーノ盛り上げようって

 

いい雰囲気だったねー爆笑

 

お客さんも皆優しくて

 

面白い人ばかりで笑い

 

皆バンビーノを愛してくれてて

 

感謝しかなかったですね照れ

 

人との繋がりって

 

本当に大事だなぁ〜って

 

思わせてくれたのが

 

バンビーノだったかも飛び出すハート

 

 

 

時が過ぎるのは早いって

 

本当に思う

 

もう10年以上

 

バンビーノやってたなんて

 

信じられないよねウインク

 

駆け足で駆け抜けた感覚あせる

 

 

バンビーノをやってく上で

 

私自身も成長させてもらいましたウシシ

 

嫌なことや苦しい時期も

 

色々あったけど

 

トータルめちゃくちゃ楽しかった音譜

 

この為にグアムに引っ越したのかも

 

って思えるほど

 

私にとってバンビーノは

 

大切な場所であり

 

大切な存在でしたニコニコ

 

 

バンビーノファンの皆さん

 

今までブログを読んでくれて

 

お店に来てくれて

 

いつも応援してくれて

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

バンビーノがなくなっても

 

グアムに遊びに来て

 

楽しい時間を過ごしてくださいねウインク

 

今まで長い間本当に有難うございましたハート

 

またいつかどこかで…

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村