【バンブー】最後の挨拶。バンビーノで働いて7年4か月。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

バンビーノは8/17をもって

閉店させて頂きました。

*****************************************

 

 

 

ハファデイ

 

どうもバンブーですパー

 

 

 

8月17日で閉店したバンビーノですが

 

私バンブーはバンビーノで働いて

 

7年4ヶ月

 

になるんです…おねがい

 

 

バンブーの息子がまだ5、6歳の頃

 

まだまだ手がかかる歳頃でした。。。

 

息子が学校が休みの日などは

 

オーナーのご好意でお店に連れて一緒に

 

出勤させてもらったりもしました笑い泣き

 

 

そのおかげで息子はバンビーノを

 

まるでお家にいるかのように

 

居心地良く過ごさせてもらえて

 

気分が乗った日は

 

バンビーノ商品を身につけて

 

モデルで何度も

 

インスタに登場させてもらったんですよウシシ

 

 

まるでモデルのようにきまってますねグラサン

 

可愛すぎますラブ

(親バカ入ってます)

 

 

 

 

 

ポーズも自分で考えたり
 
とても楽しんでいましたよ爆笑
 
そしてお店にお客さんが来られたら
 
「いらっしゃいませ〜」と大きな声で
 
お出迎えしていたのを思い出しますおねがい
 
 
 

コロナ時期に長い閉店が続いて

 

それを乗り越えて日本人観光客の方達が

 

戻ってくるかなぁと期待していた矢先の

 

グアムに直撃した

 

大型台風

 

家の雨漏りや破損、電気や水全てが止まり

 

本当に大変でした…

 

そんな時にバンビーノで充電させてもらったり

 

エアコンで涼ませてもらえたり

 

本当に助けてもらえて台風被害から

 

何とか乗り切る事が出来ましたえーん

 

 

バンビーノで働かせていただいて

 

たくさんのお客さんにも出会えて

 

本当に幸せな時間でしたおねがい

 

バンビーノが閉店してしまいとても

 

とても寂しいですが

 

お客様との出会いは

 

わたしの最高の思い出ですラブ

 

お世話になった皆様

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

どうもバンブーでしたパー

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村