ラスベガスで一番美味しいお寿司食べ放題!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤


 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

ラスベガスはなぜか

 

食べ放題のお店が

 

めちゃくちゃありますびっくり

 

特に韓国bbqやお寿司系は

 

だいたい食べ放題ばかり上差し

 

なので私もよく行っちゃうんですが

 

お寿司の食べ放題色々行った結果

 

ここが1番おいしいOK

 

 

Top Sushi

 

寿司はもちろん日本とは

 

比べ物にならないレベルですが

 

っていうか日本に久しく行ってないので

 

どんなにおいしかったか忘れてしまったけど

 

ここもいい線いってると思いますよウシシ

 

 

 

店内に入ると

 

 

おっきい桜?の木が目印目

 

ここはいっつも混んでます

 

だいたい20分待ちくらいですが

 

友達は75分も待ったこともあるらしい!!

 

そこまで待っても食べたいのね

 

 

 

お値段は

 

Aコース$38.99

Bコース$34.99

 

Aコースは

ウニ、生牡蛎、生エビなどなど

 

高級食材が食べられるプレミアムメニュー

 

Bコースはスタンダード

 

BコースでもOKだけど

 

やっぱり

 

ウニたべたーいラブラブラブ

 

Aコース行ってみましょう

 

さっそくの

 

image

 

生牡蛎
 
ラスベガスは海がないので
 
新鮮な魚介類は
 
結構高めなんですねーぐすん
 
しかもおいしいのには
 
中々巡りあわない汗
 
牡蛎なんてまずくて高いイメージ
 
でも
 
ここの牡蛎は
 
本当にフレッシュでおいしいんです
 
最高ですねー拍手
 
 
 
そして
 
お寿司いきましょー

 

 

ウニがまじでうまいです笑い泣き

 

ベガスで美味しいウニの軍艦なんて

 

ここしかないです多分

 

他の食べ放題のウニは食べられたもんじゃない滝汗

 

だから皆ウニ嫌いになっちゃうのよ

 

でも、ここは

 

うますぎて幸せですぶちゅー

 

 

 

 

ここのウナギもおいしいから

 

ウナギ好きには欠かせないラブラブ

 

 

 

 

 

じゃんじゃん

 

いっちゃうよーグー

 

食べ放題最高だね

 

お寿司がおなか一杯食べられる幸せラブラブ

 

 

 

しかも

 

ここは

 

 

シャリが小ぶりなので

 

ごはんでおなか一杯ならずに

 

結構いっぱい食べられるんですチョキ

 

 

 

 

 

いくらもこのつやっつや

 

プチプチしておいしいよね

 

 

 

ここは

 

寿司以外にも

 

サイドメニューも美味しいんです爆  笑

 

 

キムチチジミ

 

ふちがカリカリしておいしいラブ

 

 

 

しかも

 

 

このたこ焼きも

 

うまいんです音譜

 

 

そして定番の

 

 

エビ天にルンピア

 

などなど揚げ物料理もいろいろあるよにやり

 

 

 

たまに食べたくなる

 

 

しし唐

 

これは全然辛さがなかったよショック

 

 

 

そして

 

忘れていけない

 

 

コーンチーズ

 

美味しいよねぇ

 

日本に来たみたいな味チュー

 

 

 

〆はデザート

 

食べ放題のデザートは

 

あんまり当たりがないから

 

オーダーしないことが多いけど

 

試しにオーダーしてみたら

 

 

抹茶餅アイス

 

以外にも美味しかったぁチュー

 

抹茶アイスで

 

なにこの味?ってとこが多いけど

 

ここは美味しかったチョキ

 

次も抹茶餅アイス頼もぉ

 

めちゃくちゃ満足でした

 

お寿司が食べれるって本当に幸せぇハート

 

 

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村