【完全保存版】グアムでどの歯磨き粉を買ったら1番白くなる? | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 


 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

みなさんグアムに来たら

 

歯磨き粉

 

って買いますか??

 

 

アメリカの歯磨き粉は

 

日本と違って

 

過酸化水素

 

含まれている歯磨き粉が多く

 

ホワイトニング効果が高いんですよ!!

 

それぐらいアメリカでは

 

デンタルケアって凄く大切で

 

歯並びはもちろんの事

 

多くの人が歯の白さを気にしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

って事で

 

今日はめちゃくちゃ種類が沢山ある中で

 

どの歯磨き粉を買ったら

 

1番白くなるのかの紹介ですアップアップアップ

 

行って来たのはこちら下差し下差し下差し

 

 

K-mart

 

赤いトローリーバスも停まるので

 

旅行客の方も行きやすいですよねグッキラキラ

 

 

 

まずは見てみて!!!

 

歯磨き粉で有名なメーカー

 

コルゲートだけで

 

こんなに種類があるのびっくりびっくりびっくり

 

 
 
 
 
これだけある種類の中でも
 
白くなる第2位
 
こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

Advanced

Sparkling White

 

写真は2パックの物です

 

 

 

 

そして1番白くなる

 

第1位

 

 

Renewal

High Inpact White

 

バンビーナもこれをいつも愛用してます飛び出すハート

 

やっぱりホワイトニング効果が

 

高ければ高いほど

 

お値段も高くなります。

 

 

この2つよりも効果は低いですが

 

お手頃な価格の物は

 

3位: Platinum Express White

4位: High Impact White

5位: Sparkling White Sparkling Mint

 

この5位までの物は
 
日本では入ってない
 
過酸化水素入りなので
 
日本の歯磨き粉よりも白くなりますよグッキラキラ
 
 
 
 
 

続いてこちらも

 

歯磨き粉のメーカーで有名な

 

クレスト

 

クレストでホワイトニング効果が高い

 

第2位

 

 
Brilliance Vibrant
Peppermint
 
 
 
ちなみにクレストの1位は
 
2度K-martに行ったけど
 
置いてなかった。。。
 
 
1位
Luxe Diamond Strongです!!
 
 
 
 

そうそうクレストと言ったら

 

こちらが有名ですよね下差し下差し下差し

 

 
3Dホワイトストリップ
 
シートに過酸化水素が塗布された
 
ホワイトニングキットです音符
 
シートを歯に付けて
 
30分ぐらい付けたままにして終了の
 
簡単なホワイトニングケアなので
 
是非試してみてねラブラブ
 
 
 
さて今日は歯磨き粉
 
結局どれを買ったらいいの!?
 
ってお悩みに答えてみましたアップアップアップ
 
グアム旅行に来たら
 
歯磨き粉は是非買ってみてねピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村