私がラスベガス生活でハマっている趣味!!! コーヒークラス | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

カフェ巡りにはまってるけど

 

カフェがありすぎて

 

まだまだ制覇には

 

長い道のりがかかりそうあせる

 

まぁ楽しめるから辞められないグラサン

 

 

今回はこちらのカフェにきてみました

 

 

TheCoffeClass

 

朝から結構たくさんのお客さんで

 

にぎわってました笑い

 

 

 

店内は

 

 

清潔感あふれるキラキラ

 

 

 

 

いろんな種類の席がありましたよ

 

きれいな店内ニコニコ

 

気分いいね

 

 

 

メニューは

 

 

こんな感じ

 

 

 

何にしようか

 

迷ってると

 

みてみて目

 

 

ベーカリーも種類が豊富ルンルン

 

甘い系ばかりだから

 

朝からはちょっと食べれないけど

 

おいしそうですねおねがい

 

 

 

店内の席より

 

こちらの

 

 

テラス席のほうが広々としてて

 

開放感があって

 

居心地がいい感じ照れ

 

気候も暖かいし

 

ちょうどいいよねグッ

 

 

 

まずは

 

 

アイスコーヒー

 

 

 

 

カフェラテホットコーヒー

 

ラテアートはやっぱりいいよね

 

かわいいし得した気分飛び出すハート

 

 

 

食事は

 

こちらの

 

 

パニーニサンドウィッチ

 

 

 

 

中にはチーズとほうれん草のオムレツと

 

カリカリベーコン

 

ほかほかでおいしいよOK

 

 

 

お次は

 

 

なにこれー!?

 

って見た目ですが

 

 

 

 

KFCのビスケットみたいなのの上に

 

グレイビーソースがかけてある

 

これは何系料理かしらね??

 

日本人の私には

 

初めて食べる触感でした爆  笑

 

 

 

さらに

 

こちらの

 

 

アボカドトースト

 

アボカドの上にソテーオニオンと

 

ミニトマトがのってました

 

パンはフランスパン

 

 

アボカドトーストって

 

カフェの定番メニューだけど

 

お店によってスタイルが全然違うんです上差し

 

これもカフェ巡りでは

 

面白い発見かもニコニコ

 

自分の好きな

 

アボカドトースト探し飛び出すハート

 

 

このお店は食事メニューが豊富で

 

結構がっつり系

 

コーヒーもおいしかったです

 

さー

 

また新たなお店探しましょうグー

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村