グアムで癒し♪ 久しぶりにドライブへ行ってみた!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

今日はお友達と

 

ドライブに行って来ましたよアップアップアップ

 

いつもタモンかタムニングぐらいまでしか

 

行動しないバンビーナにとったら

 

車で30〜40分も小旅行です(笑)

 

 

 

さてドライブスタートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

って言いたい所ですが

 

まずはランチへGO

 

 

California 

Pizza Kitchen

 

タモンにも店舗はありますが

 

今日行ったのはアガニャ店

 

 

 

店内は広くて

 

天井も高いので開放感があります音符

 

 

少し遅めのランチだったので

 

空いてましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

イタリアン

チョップドサラダ

 

私チョップドサラダ好きなのよねピンクハートピンクハートピンクハート

 

アボカドや色んな野菜がてんこ盛り

 

このサラダは間違いなしです!!

 

味噌シュリンプサラダも

 

個人的にオススメですよラブラブ

 

ちなみにお友達と2人なので

 

ハーフサイズをオーダーしました上差し

 

 

 

もう一つは

 

 

ソーセージと

パプリカのペンネ

 

ソーセージがスパイシーって書いてあったけど

 

全然辛くなかったです...。

 

辛さを欲していたので残念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

さてお腹もいっぱいになったので

 

ドライブへレッツゴーアップアップアップ

 

アガニャ地区

 

 
グアムミュージアム
 
 
 

アデラップ地区

 

 
ガバナーズオフィス
 
ここでグアム知事がお仕事されてますよ♪

 

 

 

アサン地区

 

 
グアムでは地区毎に
 
モニュメントが増えて来ましたよデレデレキラキラ
 
映え写真が沢山取れますね

 

 

 

ピティ地区

 

 

エメラルドバレー

 

いつ見ても綺麗な色をしてますよねキラキラ

 

 

 

今は残念ながら運休中の

 

 
潜水艦
アトランティスサブマリン
 
 

 

グアムの地図を見ると

 

ピティ地区は

 

細長いのですが

 

その先には

 

 

こんな綺麗なビーチが広がりますびっくりキラキラ

 

はぁ~

 

天国ですか!?

 

ってぐらい綺麗なビーチですちゅー

 

でもGoogle Mapで探しても

 

名前が出てこないので

 

何て名前のビーチかは

 

分かりませんが。。。

 

グアムに住んでいる人なら

 

ピティの細い道の奥の方で

 

だいたい分かるかも(笑)

 

 

 

グアムに住んでいても

 

なかなか行かないドライブですが

 

 

たまには

 

大自然をゆっくり眺める

 

時間も良いですねグッキラキラ

 

皆さんもグアムに来たら

 

是非ドライブしてみて下さいやしの木やしの木やしの木

 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村