ベガスですっごい景色のゴルフゲーム場発見!!! トップゴルフ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

GW:4/27(土)~5/5(日)までオープンします。

*****************************************

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

ベガスから情報発信しちゃいます

 

アメリカ仕入れ担当の

 

バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 

 

今日は前から行ってみたかった

 

ゴルフのゲーム場に行ってきましたよアップアップアップ

 

こちら下差し下差し下差し

 

 

top golf

 

ストリップの近くにあるので

 

ツーリストの方が多いかなウインク

 

 

 

中に入ると

 

 

わぉカウンターの色が目にポーン

 

金額は平日、週末時間帯で分かれていました

 

グループでいくのをお勧めしまーす物申す

 

キッズフレンドリーです

 

 

 

中に進むと

 

 

左手が大きいテレビで

 

ここがくつろぎスペースになってて

 

右手がゴルフの場所です口笛

 

 

 

ほらぁ

 

 

こんな感じで

 

ゴルフしながら

 

ストリップのホテルが一望できちゃう拍手

 

ナイスなビューです

 

 

 

指定されたブースに行くと

 

 

スタッフさんがちゃんと説明してくれます

 

このカウチとテーブルが

 

私たちグループ用のスペースです上差し

 

ゴルフの打ちっぱなしみたいな感じですが

 

カウチとテーブルがあるのはいいですよね爆  笑

 

 

 

そしてサイドには

 

 

ゴルフクラブがセットされていました

 

左利きの方がいたら

 

左利き用のクラブを持ってきてくれます照れ

 

 

この右のマシーンから

 

 

ゴルフボウルが出てきます

 

 

 

こちらは

 

 

正面のポイントの場所の案内です

 

ここに入れるとポイントがゲットアップ

 

 

ほら

 

 

こんな感じで

 

丸いカラーのところに飛ばすように打ちますゴルフ

 

 

打ったら

 

 

スクリーンにでてきて

 

ポイントも計算してくれます爆笑

 

 

これが

 

 

結構難しくて

 

でもゴルフ初心者にお勧めです音譜

 

最初はからぶりばっかだったけど

 

あたると面白いし

 

ポイントはいると楽しくなってきますニコニコ

 

体も動かせるし

 

グループで飲んだり食べたりしながらできるから

 

めちゃくちゃ楽しめると思いますOK

 

もちろん子供も楽しめそう

 

楽しくて時間が早く過ぎちゃった

 

 

ここはまた行きたいです~音符

 

 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村