グアムの朝市へ行ってみたら巨大○○を発見‼︎ デデド朝市 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在バンビーノを臨時休業しています。

GW:4/27(土)~5/5(日)までオープンします。

*****************************************

 

 

 

 

 

ハファデイ

 

どうもバンブーですパー

 

 

 

先日行ってきました〜

 

デデドの朝市

 

毎週土日に朝6時から9時頃まで

 

開催されていますよウインク

 

 

新鮮な野菜やフルーツがたくさん

 

売っていています〜おねがい

 

スーパーで買うよりお得な感じ!

 

なぜなら…

 

おまけしてくれたりするんです〜照れ

 

 

 

 

 

 

ローカルの人達と会話をしながらの

 

お買い物ってほんと楽しい〜キラキラ

 

グアムの人ってとっても優しいしフレンドリー

 

グアム産のバナナ

 

たーくさんありましたよバナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

まだこれは食べられないですが

 

食べ頃になると

 

甘くてほんと美味しいんですよね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 こちらは

 

ジャックフルーツ

 

めちゃくちゃ大きい〜びっくりびっくりびっくり

 

見た感じはフルーツに見えないですよねほっこり

 

 

調べてみたら

 

パイナップル

マンゴー

バナナ

 

を3つ合わせた様な味なんですってピンクハートピンクハートピンクハート

 

気になりますよね♪

 

 

 

 

さぁ、朝ごはんはこちら下矢印

 

 

アロスカルド

 

フィリピンのお粥音譜

 

チキンや生姜、ガーリックもたくさん

 

入っていて本当に美味しいんですよね〜

 

オススメですグッキラキラ

 

 

グアムに来たらデデドの朝市に

 

行ってみてくださいね!!

 

 

 

どうもバンブーでしたパー

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村