グアムでお友達が2日連続で行くレストラン!!! 華炎樹 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

===============================

バンビーノ営業時間:10:30~18:00

定休日:水曜日

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

バンビーナです♪

 

 

 

今日はお友達とディナーへ飛び出すハート

 

ここグアムのランチなら

 

絶対一度は行ってみて‼︎

 

って強く推したお店なんだけど

 

過去記事はこちら

 

 

ディナーにはまだ行った事ないので

 

お友達と行って来ましたよ下差し下差し下差し

 

 

華炎樹

 

Table35から

 

コロナ禍で居酒屋TAKAに変わり

 

昨年、中華レストランの

 

華炎樹になりました音符

 

 

こちらのオーナーシェフは

 

元々、ニッコーホテル

 

桃李で腕を振るっていた方なので

 

絶対の信用がありますよね!!

 

 

 

テーブル席だけじゃなく

 

ソファー席もあって

 

ゆっくり出来ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今日のお席はこちら

 

 

2人なのに

 

こんな広い席にして頂いて

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

さてまずは

 

ドリンクから

 

 

Bud Light $4

Ice Tea $2.50

 

バンビーナはお酒が飲めないので

 

安定のアイスティージュース

 

お友達はバドライト生ビール

 

中華をビールで流し込む

 

良きですね!!

 

ちなみに日本ではバドライトがないので

 

グアム旅行の際は

 

お酒好きさん是非バドライト飲んでみて音符

 

 

 

お食事いっちゃいますよ下矢印下矢印下矢印

 

 
Shrimp Dumpling $8
 
中華と言ったら飲茶でしょ!!
 
私飲茶で一番
 
エビシュウマイが好きピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

お次は

 

日本では中々見ないこちら下差し下差し下差し

 
 
Roasted Duck 
(Half size) $30
 
日本だと北京ダックを
 
皮のみ食べますが
 
本場中国では身ごと頂きますびっくり
 
甘辛ソースを付けて食べるのが
 
めちゃくちゃ美味しいんですよね
 
もうこれは鉄板でオーダーして欲しい飛び出すハート
 
 

 

ちなみに次の2種類は

 

お友達が華炎樹に来たら

 

絶対

 

食べて欲しい物なんですって!!

 

 

MA-BO TOFU 

$14.80

 

実はお友達ね

 

ここの麻婆豆腐が好きすぎて

 

昨日もランチに来て食べたらしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

2日連続ですか!!

 

もうどんだけ好きなの

 

本当美味いから

 

是非1度食べてみてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

そしてもう一つの

 

オススメが

 

 

Fried Noodle With

Seafood Chop Suey 

$13.80

 

あんかけ焼きそばも

 

麻婆豆腐と1,2位を争うぐらい

 

好きらしい!!

 

麺とあんが別々にサーブされるのも

 

のびないでカリカリな所を楽しめるのが

 

バンビーナ的にポイント高いです流れ星

 

 

 

あんかけを乗せてみた

 

 

はーーー

 

これこれ本当美味しいのよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

最後は中華と言ったら

 

安定のデザートはこちら

 

杏仁豆腐と迷ったけど

 

シェアしやすいから今日はこれ下差し下差し下差し

 

 

ごま団子

 

食べちゃうよね

 

揚げたてのごま団子は最高でした飛び出すハート

 

 

グアムに来たら

 

華炎樹へ是非行ってみてねキラキラ

 

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村