コロナ禍。成田空港の現状。こんな景色初めて。。。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

============================

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

バンビーノは日本人スタッフ

5人で営むセレクトショップです!!!

 

グアム在住女子達がオススメする

リアルで大好きなグアムを

皆さんに是非知って欲しくて

ブログを書いています♪

 

さぁ今日は誰の番かな!?

 

素敵なグアム旅行の

参考になったら嬉しいです♡

===============================

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

*****************************************

現在コロナウィルス拡大防止に伴い

2020年3/20(金)から

バンビーノを臨時休業しています。

*****************************************

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

まだまだ寒い日本で

 

風邪など引いてないですか?

 

こんにちは。

 

バンビーナですパー

 

 

 

 

先日、私が日本に

 

4ヶ月滞在していた理由を

 

ブログに書きましたが

 

まだ読んでない方は→こちら

 

 

 

沢山のコメントを頂き

 

ありがとうございましたお願い

 

母も皆さんから頂いたコメントを読んで

 

本当に喜んでいました。

 

 

 

 

 

さていよいよグアムへ帰国する日。

 

今日は現在の成田空港の様子を

 

お伝えしますね。

 

 

成田空港に着くと

 

こんな光景見た事ない下差し

 

 
いつもなら沢山の車が通ったり
 
止まっていますが
 
全くがないんです。
 
 
 
 
何だかゴーストタウンを見ている様で

 

 
めちゃくちゃ不思議な感覚でした。
 
 
 
 
 
お次はチェックインカウンター

 

 
こちらは人がチョロチョロ
 
って感じですね。
 
人が居なさすぎて
 
天井の照明が床に反射して
 
キラキラしてるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 
 
 
 
そうそう。
 
写真が撮れなかった場所なので
 
写真はないですが
 
荷物検査の税関の所が
 
リノベーションされて
 
めちゃくちゃ綺麗になってましたよ‼︎
 
ちょっと機械化が進んで
 
近代的になってました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
さて出国ゲートを通り
 
みんな大好き
 
免税店の様子ですが、
 
開いてるお店もあるのですが

 

 
 
 
 
 
 

残念ながら

 
こんな状況だから
 
閉まっているお店も目立ちます…。
 
 
 
だいたい開いてるお店は
 
4割程度かなって印象ですアセアセ
 
 
 
 
 
それからラウンジを利用される方
 
ユナイテッドラウンジは
 
現在クローズしている為
 
 
利用不可です上差し上差し上差し
 
 
 
 
 
 
ですので
 
同じアライアンスグループの
 
ANAラウンジに案内されました。
 
 
ANAラウンジ入るの始めてだから
 
テンション上がりますアップアップアップ
 
ただユナイテッドラウンジから
 
搭乗ゲートまでは
 
結構距離があるので
 
余裕を持って出る様にしてねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
時間によっては
 
少し人が居たけど
 
比較的少ないですね。
 
 
 
 
 
少し食べ物を頂いて
 
 
 
 
 
 
 
気合い入れ直して
 
グアムへ戻りますか飛行機DASH!
 
 
夕陽を見ながら
 
母とLINEをし
 
少しセンチメンタルな私えーんえーんえーん
 
 
 
↑ANAのラウンジから
 
あまりに綺麗なサンセットだったので
 
ANAの飛行機をパチリ
 
私はユナイテッドに乗って帰ります!!!
 
 
 
お次はみなさんが気になる
 
グアム入国
 
ホテル検疫隔離について
 
お伝えしますね音符
 
 
それでは
 
どうもバンビーナでした
 
またねパー
 
 

*****************************************

バンビーノでは

新しくメールマガジンを始めます!!!

ここでしか言えないグアム情報盛り沢山♪

登録無料ですので

是非ご登録をお待ちしています。

 

こちら←をクリック

*****************************************

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村