間違いなく女子が喜ぶお土産!!! とにかく女子力が上がっちゃいそうです♪ バンビーノ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 
 
みなさんお元気ですか?
 
日本はもうそろそろ
 
の装いですよね紅葉
 
みなさん衣替えは終わりましたか!?
 
 
衣替えとは無縁の
 
生活をして早8年
 
グアムは1年中夏服です
 
どーもバンビーナですパー
 
 
 
 
 
さて今日は
 
世界最大級のトレードショー
 
MAGICで新しく契約して来た
 
ブランドの物が
 
入荷しましたので
 
紹介しまーーーすアップアップアップ
 
 
もう女子の胸の高鳴りが
 
止まらない商品ですよピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
Teaspressa
シュガー
 
Teaspressaのシュガーは
 
普通のお砂糖と違って
 
本物の
 
お花フルーツ
 
入ってるんですデレデレキラキラ
 
 
 
しかも全て
 
Made in USA
 
オーガニックブランドなんですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
さらにお砂糖のフレーバーも
 
安心のオールなんですよナチュラル
 
 
いや~
 
見た目も激的に可愛いのに
 
ナチュラルなんて
 
さらに嬉しいですよねラブキラキラ
 
 
 
 
 
使用方法としては
 
オシャレに
 
 
シャンパンに入れると
 
 
 
 
 
 
いつも以上に
 
気泡がシュワシュワと
 
上がって来ますシャンパン
 
 
 
 
 
さらにお酒を飲まない方は下矢印
 
 
コーヒーに入れてねコーヒー
 
砂糖の中のお花が
 
浮いて来ますよ
 
いやーーーん
 
おしゃれすぎるぅラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみにバンビーナ
 
はこちら派
 
 
紅茶にもめちゃめちゃ合うグッキラキラ
 
 
これ絶対家での女子会や
 
パーティーにもってこいの
 
商品ですよねOK
 
このシュガーを使っているだけで
 
女子力
 
上がっちゃう
 
って思うのは私だけ流れ星
 
 
 
 
 
さて気になる種類は
 
全部で5種類
 
Rose
(ローズ)
 
 
Raspberry
(ラズベリー)
 
Straeberry
(ストロベリー)
 
Peach
(ピーチ)
 
 
London Fog
(ラベンンダー&バニラ)
 
 
皆さんはどれがお好きですか?
 
自分用にももちろんですが
 
こんな可愛いシュガーを
 
お土産に貰ったら
 
テンション上がりまくりですよねアップアップアップ
 
 
是非Made in USAの
 
おしゃれシュガー
 
ご自身用にもお土産にも
 
オススメですルンルン
間違いないグッキラキラ
 

 
 
バンビーノでは
 
続々と新しいブランドが入荷してますふんわりリボン
 
入荷情報は
 
インスタの方が
 
早く紹介出来るので
 
是非インスタのフォローもお願いします下差し
 

bambinoguam

 
 
それではバンビーナでした
 
またねパー
 
 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村