今グアムで話題沸騰中の〇〇バーガーはご存知!? 時代はヘルシー!!! バーガーキング  | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

最近テレビのCMで

 

話題の食べ物がありまして

 

何回も観るので

 

どーしても気になってニヤリ

 

食べに行って来ました

 

 

私、バンババンでぇーす

 

あっどぉーもバンザイ左手

 

 
場所はこちらグラサン
バーガーキング
 
ここはクラストピザの隣
 
新しめのバーガーキング王冠2
 
バーガーキングに来たという事は
 
何を食べに来たか分かる方は
 
分かるでしょうグラサンハート
 
 
 
 
 
バーガーキングの
 
営業時間はこちら下矢印
早朝から深夜まで
 
頑張って営業してますグー
 
 
 
 
店内に入りますよぉ~足
 
さーメニューはこちら
 
最近タコスも出来たらしいですねーくちびる
 
こちらもちょっと気になりますが
 
私のお目当ては
 
別の商品アセアセ
 
 
 
 
 
だいたい
 
ファーストフードは
 
ドライブスルーで済ましてしまいますが
 
今回は店内で食べてみよーっと音符
新しいので
 
店内はちょっとオシャレな感じで
 
めっちゃ綺麗ですキラキラ
 
 
 
 
 
色々頼んでみましたが
 
 
 
 
 
そう
 
私のお目当ては
 
こちらなんですダウン
あー写真逆…チュー
 
その名も
 
Impossible
Whopper
 
バーガーキングの人気のワッパーの
 
パテがお肉ではなく
 
 
 
なんと
 
Made of Plants
 
植物なんです!!!!
 
なので
 
一切肉を使用していない
 
ベジタリアン向け
 
のバーガーなんです。
 
 
 
そのテレビCMがとっても
 
印象的で
 
実際に食べた人の感想や
 
驚きが凄いのでポーン
 
気になってしょうがなかったんですあせる
 
 
 
 
 
 
遂に試す時がきましたウシシ
 
じゃん音譜
見た目は
 
こんな感じ
 
完全にに見える目
 
何も違和感ありませんよ照れ
 
 
 
では
 
食しますハンバーガー
 
ふむふむ。
 
てか、肉じゃないって
 
全然分かんないです!!
 
 
まぁ食べる前から
 
私は既に肉ではないと分かってるので
 
驚きがありませんが汗
 
もし知らなかったら
 
100%絶対わかんないですDASH!DASH!
 
 
 
 
 
ほら
 
みて下さい
断面図だって
 
完全に肉にしか見えないポーンポーンポーン
 
これはスゴイですね!
 
私の周りにもベジタリアンの方がいるので
 
完全にオススメできる1品ですOK
 
ベジタリアンフードで
 
あえて肉っぽいのって
 
今までなかったんじゃないでしょうか?
多分…。
 
なので
 
これは完全に肉っぽいし
 
全然違和感なしですグッ
 
 
 
ファーストフード店まで
 
ベジタリアン向け商品を作る
 
こんな時代になったのね
 
驚きですわギザギザ
 
 
 
 
 
ちなみに
 
バーガーキングで
 
私が絶対に頼むのは
 
こちら下差し
箱が可愛いからハート
 
注文しちゃうのと
 
 
 
 
 
 
チキン大好きなのでチュー
 
これ
 
ついつい食べちゃうんだよねぇ~デレデレ
 
私はベジタリアンには
 
なれないですわー
 
お肉大好きなので酔っ払い
 
 
 
アメリカは以前から
 
ベジタリアンとか
 
ビーガンの方多いですが
(グアムはそんなにいないと思うけど)
 
最近日本の方でも
 
ベジタリアンの方、増えましたよね?
 
肉を食べるのを止めてる方には
 
このバーガーは
 
絶対オススメですよぉ~照れ
 
一度お試しあれ~バイバイ
 
 

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村