グアム新店情報!!! ロブスター好きにもお肉好きにもオススメ♪ Red Lobstar | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 
 

みなさんお元気ですか?

 
今日は先日オープンした
 
レストランの紹介ですよアップアップアップ
 
どーもバンビーナですパー
 
 
 
 
 
 
バンビーノがあるアカンタモールからも
 
すぐ近く
 
タモンサンズプラザ内に出来た
 
こちら
 
 
RED LOBSTER
 
アメリカで   700店舗
 
日本でも   24店舗
 
を展開しているんですねびっくりキラキラ
 
アメリカで700店舗
 
ってスゴすぎ!!
 
 
 
 
 
 
 
店内は
 
 
片側ガラス一面になっているので、
 
タモンサンズ内を眺めながらの
 
食事になります音譜
 
 
 
 
 
 
オープンしてまだ間もないので
 
11時半ぐらいに行ったら
 
予約なしでも入れましたOKキラキラ
 
 
12時ぐらいになると
 
いっぱいになって来たので
 
少し早めに行くのがいいと思います流れ星
 
 
 
 
 
 
 
さてまずはドリンクから
 
店員さんオススメのこちらを
 
頼んでみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
レモネード
 
Classic $4.95
Strawberry $4.95
 
 
ホームメイドで作られている
 
レモネードは
 
店員さん一押しのドリンクだったので
 
ついついお友達とクラッシックとストロベリーで
 
両方頼んじゃいました照れ乙女のトキメキ
 
 
お味は甘すぎなくて
 
美味しいよピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
でも見て見て
 
この大きさ
 
 
デカっ‼︎
 
美味しいんだけど
 
量が多すぎて2人共
 
全部は飲めなかった滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
料理を注文すると
 
こちらがサーブされますよ下矢印
 
 
Chedder Bay Biscuits
 
チェダーチーズとガーリックが
 
たっぷりのビスケットは
 
ホロホロ砕ける感じで
 
食べ出すと止まらないてへぺろ
 
 
ちなみにお代わりも自由みたいですが
 
結構お腹に溜まるので
 
美味しいからって
 
沢山食べ過ぎちゃうと
 
料理が食べれないので注意してねちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
よーし食べますよ!!
 
まずは
 
 
Lobster Bisque $7.95
 
バンビーナ、
 
ビスクが大好きなんですよねピンクハートピンクハートピンクハート
 
この濃厚なスープが美味しいの!!!
 
メニューにあると
 
必ず注文しちゃいます音譜
 
 
 
 
 
 
ここのビスクは残念ながら
 
ちょっと塩気かったので
 
 
ビスケットは入れない方が
 
いいと思いまーすアセアセ
 
 
 
 
 
 
さてお次は
 
 
Linguini Alfred Pasta
 
具材は4種類から選べますよ
 
ロブスター 
 ハーフ $17.95 フル $23.95
クラブ
 ハーフ $15.95 フル $20.95
シュリンプ
 ハーフ $13.95 フル $18.95
ケジャンチキン
 ハーフ $13.95 フル $17.95

 

 

 

↑の写真は

 

ロブスターのハーフサイズです!!!

 

やっぱりレッドロブスターに来たんだから

 

具材はロブスターを選ばないとねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

個人的にはケジャンチキン

 

気になりまくってますお願いキラキラ

 

 

 
 
 
私パスタにロブスターが
 
入っているだけで十分だったのですが
 
お友達がレッドロブスター来たんだから
 
ロブスター食べないと
 
って事で
 
 
 
 
 
ドーーーーン!!!
 
 
 
 
 
 
Rock Lobsteer
and Steak $45.95
 
12oz(340g)のステーキと
 
ロブスターがセットになった
 
プレートですグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
サイドメニューは↓から
 
選べますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
グアムでお肉と言ったら
 
必ず一緒に付いてくる
 
このソース
 
 
フィナデニソース
 
さっぱり食べれるこのソースは
 
是非お肉に付けて召し上がれやしの木
 
 
 
 
 
 
気になる焼き加減は
 

 

合格~!!!

 

完璧な焼き加減でしたOKキラキラ

 

しかも外はパリッと香ばしく焼けていて

 

中は本当に柔らかくて美味しかったですよ

 
ロブスターとステーキのセット
 
オススメです!!
 
 
 
 
 
 
さて最後で
 
各テーブルに置いてある
 
このブラックペッパーですが
 
 
マコーミック
 
100年以上も続く
 
アメリカ発の調味料ブランドなのですが
 
このブラックペッパーは
 
かなり優秀で
 
ミル付きで販売されているのですが
 
粗さが3段階で選べて引けるんです!!
 
 
料理によって分けたり
 
色々使えますよね
 
日本のスーパーでは
 
ミル付きのブラックペッパーは売っていても
 
粗さまで調節出来るのは
 
なかなか無いみたいでアセアセ
 
お友達がグアムに来ると
 
買って行くんです!!!
 
 
ペイレスなどで
 
すぐ見つかるので
 
皆さんもお土産に如何ですかアップアップアップ
 
 
 
 
おっと話は反れましたが
 
新しくオープンした
 
レッドロブスター
 
ロブスター好きも
 
お肉好きの方にもオススメです
 
皆さんも是非行ってみて下さいリボン
 
 
 
 
どーもバンビーナでした
 
またねパー
 
 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村