トロピカルストームで海が大荒れのグアム。風が強いです!!! グアム旅行中の方は気を付けて下さい。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんこんにちは

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

本日グアムは

 

トロピカルストーム

 

真っ只中です台風

 

 

 

先ほどバンビーノにご来店頂いた

 

お客様とお話しさせて頂いていて

 

旅行中は情報が入って来ないので

 

知らない方が多いですよね!!!

 

現在グアム旅行の方は

 

十分にお気を付け下さい!!

 

 

ストームの状況は↓

 

 

現在一番近くはないけど

 

暴風域にはまだ入ってますね。

 

 

今日の昼間は

 

傘をさしたら

 

見事に裏向きになっちゃいました

 

閉じるのだけでも精一杯な風で叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

今日はビーチアクティビティも

 

中止になったりしていますあせる

 

グアムのニュースでも出てましたが

 

海がスゴイ事になっていますガーン

 

       PDNから引用

 

 

 

 

 

 

      PDNから引用

 

いつも穏やかな

 

グアムのビーチが

 

スゴイ荒波ですよねびっくりびっくりびっくり

 

 

現在雨は降っていませんが

 

風が強いです!!!

 

 

ストームが過ぎて

 

天気が良くても

 

海は荒れてる事が多いので

 

明日ビーチ遊びなど計画されてる方は

 

十分気を付け下さいね!

 

 

今日の高波が

 

動画で映っています→こちら

 

 

それでは

 

バンビーナでした

 

またねバイバイ

 

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村