朗報!!! 赤いシャトルバスに新路線が出来たんです!!! 海中展望塔まで行ける様になったよ♪ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

皆さんお元気ですか!?

 

昔からによく刺される私あせる

 

O型は蚊に刺されやすい

 

って聞いた事があるけど本当かな?

 

 

それにしても

 

最近おでこを中心に刺される...。

 

しかも今日は

 

瞼に刺された!!!

 

もうイヤ~ガーンガーンガーン

 

 

バンビーノに来て

 

アンパンマンの

 

ムヒパッチを貼ってる店員を見つけたら

↑日本で無地のムヒパッチが無く...。年甲斐もなくアンパンマンのパッチを貼ってます。でもこれ本当すぐ痒くなくなるのでオススメ!!!

 

間違いなく私かと

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでいきなりですが

 

皆さんに質問ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

いつもグアム旅行の

 

移動手段はどうしてますか?

 

1.バス

2.レンタカー

3.タクシー

 

やっぱりバス移動の方が

 

一番多いかな!?

 

 

 

今日は旅行者の方が

 

グアムで一番利用する

 

赤いシャトルバスについて

 

10月から路線が増えたり

 

便利になった所があるので

 

お伝えしますね↑

 

 

 

グアムではあちらこちらで見る

 

この赤いバスコチラ

 

 

皆さん1度は見た事ありますよねビックリ!

 

窓が開いている

 

開放的なバスもあるんですよるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段はこちら

 

 

直接ドライバーから

 

購入も可能みたいですが

 

詳しいバス券の購入の仕方は

 

こちらを見てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にアプリを入れておくと

 

e-Ticketで購入可能ですぐぅ~。

 

 

しかも普通にカウンターで買うより

 

安くなってるきら

 

 

e-Ticket限定の

 

3時間や6時間の

 

タイムパス

 

少ししか使わないしな~

 

って思ってる人にいいかもです嬉しい

 

こんな時間限定のパスがあったなんて

 

知らなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月から

 

変わった点が

 

2点あるみたいよ!!

 

 

まずは

 

今までショッピングシャトルの路線は

 

マイクロネシアモール

Kマート

GPO

 

という路線だったのが

 

 

マイクロネシアモール

Kマート

GPO

アガニャショッピングセンター

 

まで一気に繋がったので

 

本当に便利になりましたね*♪2*

 

 

今までアガニャショッピングセンターまで

 

行く場合って

 

いちいちGPOで

 

乗り換えが必要だったのDASH!

 

乗り換えがないだけで

 

時間も有効的に使えるし

 

めんどくささもないしねsao☆きらきら

↑ここ重要!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

今までは

 

アガニャショッピングセンターまでしか

 

バスが通っていませんでしたが

 

新しい路線が出来たんですバンザイバンザイバンザイ

 

 

その名も

 

海ハガニャマリンバス海

 

ショッピングセンターから

 

フィッシュアイまで

 

行ってくれるんですよバスDASH!

 

海の中が見れる

 

海中展望塔があったり

 

ドライブ感覚で

 

バスに乗ってても楽しいと思いますラブきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて赤いバスの時刻表ですが

 

バス停や路線が載っているので

 

沢山の旅行者の方が

 

常に携帯してます!!!

 

いやむしろ便利なので

 

いつも携帯して下さい上げ

 

 

そんな便利な時刻表に

 

バンビーノも広告を出してますよハート

 

 

アカンタモール商店会長

 

と言う事で

↑知らないうちにそう呼ばれるようになってた...。

 

出したいテナントが集まって

 

広告を出しているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路線図にも

 

分かりやすい様に

 

 

アカンタモール

 

大きく載ってますよイエーイ

 

 

アカンタモールは17番のバス停か

 

逆回りで来る方は

 

6番もしくは7番をご利用下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビーノにも

 

赤いトロリーバスの時刻表が

 

置いてありま~す♪

 

 

グアム旅行で便利なバスを使って

 

皆さんも色んな所に

 

行ってみて下さいねGO

 

 

どーも

 

バンビーナでしたバンザイ左手

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村