講演に来られた70代の参加者の方 | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

こんにちは!
長谷川恵美です。


今年の夏の講演会の時に
すごくうれしいことがあったんです。お願い


その連続講座は
他の先生が担当する講座もあり
4回目と7回目担当でした。




「4回目の話がすごく良かったから」


って7回目に来てくれた方が
70代のご参加者さんだったんですね。




「本当に良かったー!
こういう場はありそうでない、すごくいい!」



って言ってくださって。お願い



その方は、
朝張り切って来たら、

自転車がパンクしてしまって

それでも



「何が何でも先生のやつはいきたい!」キラキラ



と、遅刻して、1時間くらいしか出来ないけど、
ご参加して下さたんです。

(その時の記録はこちら)


”夢のチカラキラキラキラキラキラキラキラキラ



というものが伝わって

 

 


「私もなんか変われるかも!キラキラキラキラキラキラキラキラ



って思ってくださったんじゃないか。おねがい



みんなこれから変われるよー!!

って愛が届いたんだと思う。ドキドキドキドキドキドキ




何歳からだって遅くない。


今ここからもっともっと
楽しんでいくことが出来る。



本当に私の方が感動するくらい。



 

人を心から
動かしてしまう、

夢のチカラ。キラキラキラキラキラキラ

 

あなたの中にも眠っていませんか?



夢について話したり
聞いてみたい方、
ぜひ私のサロンに来てくださいね^^


本日もここまでお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

\クリスタルボウルヒーリング・シンデレラカフェ(夢のシェア会)/ 

 

・8月9月10月満員御礼♪ありがとうございます♡ 

参加費:3000円→1500円 

※プレオープン期間2021年12月まで。2021年12月以降はご参加費:3000円。 

※各日程、先着4名様まで。

 

 

 

 \メルマガ読者様は1回分無料ご招待/ 
▼魔法のじゅうたんプレオープンパーティー♪チケット▼

 

 

※カートに入れて、現地払いを選んでくださいね。   

※チケット購入の流れ 【緑ボタン】カートに入れる 

 【オレンジボタン】ご注文のお手続きに進む

 ご注文のお手続き②保存して次へ進むボタン 

 ご注文のお手続き③現地払いを選択 

↓ 

ご注文前最終確認:ご注文情報を送信する 

※完了メールが届きます


 

\シンデレラカフェ宝石白クラッカーご招待付き♡/
イベントなどメルマガでご案内をしています。繋がって下さいね^^ここからご登録▼

普通の主婦でも夢を叶える秘密をお届けするメルマガ

 


”シンデレラカフェ(夢のシェア会)”へ1回ご招待!
私も、わくわくを持続できる場があったから夢を実現できました。


シンデレラカフェで楽しく、癒されて欲しい、仲間作り、
夢を叶えて欲しい・・・という思いで開催します!

ママだからこそ、いくつになっても、夢を叶えていこう!
月に1回定期開催予定。