講演依頼を頂きました! | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

こんにちは! 長谷川恵美です。

 10月になりましたね♪ いかがおすごしでしょうか? 

 

 

今年の夏に名古屋市教育委員会からの

ご依頼で 女性セミナー

”私らしく踏み出す1歩”として 

講演とドリームマップ作りをさせて頂いたのですが

(その時の記録はこちら)

 

 

 な、な、なんと! 

 

 

そのあと追加で 

教育委員会の方から 

まさかの講演2本、依頼が来ているんです! 

 

こちらの開催は 2月3月と、

まだ先なのですが 

7回にわたり講座ががあり 

私は6回目と最終回7回目の依頼をいただいてます。 

 

私だけでなく 何人か講師の先生がいて、 

たぶん、私以外は  凄腕の大学の教授とか 

何たら協会の代表とかだと思う。 

 

 

めちゃくちゃ楽しみ!! 

 

 

満員御礼になるように イメージして

行動していきます^^ 

 

 

さて本日もシンデレラカフェ(夢のシェア会) の

ご感想をお届けします♪ 

 

~ご感想~ 

 

 

えみちゃんのサロン、 

オープニングパーティーにお声掛け頂きました。 

 

夢を語る場を作り、 

それを持続させる事で、 

皆の夢を叶える道筋を作りたいという、えみちゃん。

 

 実際に、1人ずつその夢を語り、

皆で予祝しました。 

 

 

 

まず、思ってる夢を言語化する事で、 

思ってた事がはっきりしてくる。 

 

細かな部分が整理され、輪郭が出てくる。

 

 そして、声に出す、リアル。 

 

そしてそして、 

「叶ったねわ〜っ」 て、皆で祝ってもらうと、

 不思議と嬉しい気分に。

 

 「わ〜叶った〜」 と一瞬だけど、

本当に思うのだから、本当に不思議。 

 

 

この感覚、大事だなって。

 

 一人では味わえない感覚。

 この「皆で予祝」 一人でやるより

大きな心の動きがある事に気づき、 

これからを思い、 さらにワクワクする時間でした。

 

 えみちゃん、ありがとう 

 

これからもよろしくね 

 

~ご感想ここまで~ 

 

ご感想ありがとうございます♡

 

 

10月のシンデレラシェア会 に

ついてなのですが・・・ 

日程決定とともに 満席になってしまいました! 

 

11月参加希望の方がいらしたら、

 何かしらで連絡ください♡ 

 

夢について話したり、 

聞いてみたくなったら 

ぜひ私のサロンに来てくださいね^^ 

 

\クリスタルボウルヒーリング・シンデレラカフェ(夢のシェア会)/ 

 

・8月9月10月満員御礼♪ありがとうございます♡ 

参加費:3000円→1500円 

※プレオープン期間2021年12月まで。2021年12月以降はご参加費:3000円。 

※各日程、先着4名様まで。

 

 

 

 \メルマガ読者様は1回分無料ご招待/ 
▼魔法のじゅうたんプレオープンパーティー♪チケット▼

 

 

※カートに入れて、現地払いを選んでくださいね。   

※チケット購入の流れ 【緑ボタン】カートに入れる 

 【オレンジボタン】ご注文のお手続きに進む

 ご注文のお手続き②保存して次へ進むボタン 

 ご注文のお手続き③現地払いを選択 

↓ 

ご注文前最終確認:ご注文情報を送信する 

※完了メールが届きます


 

\シンデレラカフェ宝石白クラッカーご招待付き♡/
イベントなどメルマガでご案内をしています。繋がって下さいね^^ここからご登録▼

普通の主婦でも夢を叶える秘密をお届けするメルマガ

 


”シンデレラカフェ(夢のシェア会)”へ1回ご招待!
私も、わくわくを持続できる場があったから夢を実現できました。


シンデレラカフェで楽しく、癒されて欲しい、仲間作り、
夢を叶えて欲しい・・・という思いで開催します!

ママだからこそ、いくつになっても、夢を叶えていこう!
月に1回定期開催予定。