【大感動】私らしい未来を描くドリームマップ講座&プレオープン決定 | 魔女っ子サロン

魔女っ子サロン

魔女っ子サロンの近況報告や講座やイベント情報をお届けします。

【大感動】私らしい未来を描くドリームマップ講座&プレオープン決定#3

(こちらはメルマガで配信した内容です: 2021-07-24 )

 

こんにちは!
奇跡の主婦EMIです。

《女性セミナー》
私らしく踏み出す一歩~ドリームマップで描く私らしい未来~
を7月15日開催しました!

とっても嬉しいご感想を
沢山頂いたんです。


今回させて頂いた講座は
全7回の講座があって

私は4回目の講座と
最後の7回目の講座を
担当させていただきました。


様々な講座、
そうそうたる先生方、
そんな中で・・・

「一番良かった!」


「ドリマも何回か受けたことあるけど、
今回が一番楽しかったし、殻が破れた!」


「他のドリマ先生の時は
身近なこと、あれやって、
これやってとかをイメージしたけど
今回は、枠が外れて、本当に楽しかった!

夢が描けた!!」


「恵美ちゃん先生に逢えたことが一番の宝です!
本当に嬉しい!」



って
お声をいただいたんです・・・!!




本当に私が感動して

こんなに言ってもらっていいのかな

と思うくらいのご感想でした。





もちろん、
他の講座や他のドリームマップ講師の方で
素晴らしい方も沢山いらっしゃいます。





だけど・・・

きっと
沢山教える人はいるけど
「私の言葉が響く人がいるんだな」

ということが
分かって
とても嬉しかったんです。



そして、講座の後
嬉しくて
大学生の息子に

「講座、こんなんだったんだわ~」

って報告を話したら


最初は

「はあ~」

って
また自慢が始まったか、
という感じで聞いていた息子。




でも急に

「何でそんなに感動してくれたんだと思う?」

ってコーチング的に
投げかけてくれたんです。


(うちの息子は中学生からコーチングやってるんです)




そう問いかけられると
私も改めて
うーーーんと
考え出した時に

息子からは、ひとこと。

「母さんには、親近感があるんだな!」

「最初から雲の上の人から受けても
自分には関係ないと思う。
あの人だからって。

でも母さんなら私もできそう!と思うから。」

 

 



要するにオーラないからな?!笑



それを聞いて私も
「そうだ」と思うし


なんで
私のドリマが良かったかっていうと

私が”夢のチカラ”を伝えたい
って思うのは

10年前
みんなとおんなじだったところから
この講演で
”夢のチカラ”っていうのを知った。

それが今、私と同じ気持ちを持った、
ニーズを持った人に伝わったから、なんだ。


今回のドリームマップの講座で
いただいたお声で

ますます、夢のチカラを伝えよう!!!

って今、熱い気持ちになっています。

本当に、ありがとうございます。




◆ついに!!プレオープンが決定!!◆


そしてそして、
以前からお伝えしていた
サロンのプレオープン企画としての

\お茶会・クリスタルボールヒーリング・シンデレラカフェ(夢のシェア会)/

2回分の日時が決定しました!



会場はこんな感じです

①7月31日(土)
13:30-15:30 


②8月19日(木)
13:30-15:30 

参加費はプレオープン期間年内まで
3000円→1500円です。

各日程、先着4名までです。



実は7/23プレプレオープンは
身近な方で埋まってしまい、
急遽日程を増やしました。


でも、メルマガをお読みの方には
1回ご招待が付いています!

それ以降はご参加費:
3000円になります。
(プレオープン期間の年内は1500円)



このサロンを作って、シンデレラカフェ
(夢のシェア会)をしたいのは
楽しいし、
癒されて欲しい、
仲間作り、
夢を叶えて欲しい・・・
という思いがあるから。

でも
1回じゃ
わくわくは持続しないから。


定期的に集まって
夢をどんどん叶えよう。


「素敵!

癒される!

帰りたくない!」



の言葉を
来る人全員に
言ってもらえてます。

今のところですが!笑


「私はなんも感じない人だけど、
ここが氣が良いのはわかる!

何時間でもいたくなる〜!

帰りたくない〜!」


すでに来る人が
帰りたがらない
パワースポットになってます。笑




自分もまわりの人も
幸せにしちゃう
幸せの循環作りを一緒に
楽しみたい方が
集まる場にしたいです。


ママでも、素敵なシンデレラになりたい!
いくつになっても、夢を叶えていこう!




ぜひ、参加希望のメッセージくださいね。

本日もここまでお読みくださり、ありがとうございました。

 




【現在までの活動はこちらにまとめてあります!!】

 

 

※奇跡の主婦EMIの発信は
現在メルマガがメインです。

 

\現在、シンデレラカフェご招待付き♡/
イベントなどメルマガでご案内をしています。繋がって下さいね^^ここからご登録▼

普通の主婦でも夢を叶えるポイントやイベントなどをお知らせするメルマガ