2月8日 Bambiちゃんのドリームパーティ✨ | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

こんばんは星
今日はBambiのドリームパーティのご報告~。キラキラ虹キラキラ

2月8日
第一部 ランチ会ナイフとフォーク
第二部 ティーパーティコーヒー
第三部 おうどん夕飯会ラーメン

大人から子どもまで、総勢40名ほどのBambiちゃん&リトルバンビちゃんで、朝から晩まで満喫しました~。音譜ラブラブ音譜

第一部では
美味しい中華ランチナイフとフォークを食べながら、
photo:07


イベントの改善点や
今後のBambiちゃんについて、あれやこれやれ、ワイワイガヤガヤ。
もりあがりました~。ベルベル

みなさん、視点が違う素晴らしい意見が出て、つくづく、みんなのPowerと才能に感謝。恋の矢恋の矢恋の矢

ますます、素敵なBambiちゃんチームになっちゃいますよ。アップアップアップ

そして、午後の第二部は
場所をBambino 2階に移動し、ティーパーティ。コーヒー
photo:08


セルフサービスのドリンクコーナーコーヒーお茶
そして、お菓子がステキでしょ。ケーキチョコレートキャンディーチーズ
photo:03



Bambiのおかかえパティシエ
satomiちゃんのキャラメラーゼ&marimariちゃん手作りカステラ
二人ともいつもおいしいごちそうありがとね~。恋の矢恋の矢恋の矢

ほんとはもっとあったのに、写真取り忘れて、残り物な感じでごめんなさい~。あせる

そんなお腹も幸せ気分にさせながら、心の師匠の健ちゃん登場。クラッカー
心の持ちかたのスピーチ。
みんな真剣に聴き入ってました~。耳

何より盛り上がってたのは、旦那様とうまくいく方法でしたよ。ラブラブ!

健ちゃんいわく、
『愛してるよ。』を、気持ちがなくても⁈言う事が解決の近道だそうです。クローバー

『心では繋がってるから、寝顔でいいんだよ。』
『洗濯干しながらムカつきながら呪文のようでもいいんだよ。』

えぇ~!叫びいや~ん!ショック!
みんな旦那ちゃまに気持ちはないのか~い⁈あせるあせる

私は旦那様大好きよ。ドキドキ

感謝の気持ちを伝える事、そして、褒める事が大事だと思うな。音譜
本人がいる前でも、いないところでもじゃんじゃん素直な気持ちで褒めてたら、気持ちは伝わるんじゃないかな。音譜

きっと、旦那様との関係も変わってきますよ。アップアップアップ

そして、ママが心から楽しむ事も大事じゃないかな。音譜
『ママは家族の太陽。』
『ママが幸せなら、家族も幸せ。』

自分勝手にじゃんじゃん楽しんでる姿を見せちゃいましょ。キラキラ目キラキラ

みんな家族は大事だもんね~。キラキラ虹キラキラ
感謝の気持ちで、旦那ちゃまや家族と楽しくすごしたいですね。クローバー

そして、第三部は
近くのフードコートではなまるうどんで夕飯タイム~。ラーメン

朝から晩までBambiちゃん三昧の楽しい一日をすごしました~。ニコニコパー
















iPhoneからの投稿は