願いが叶うリストの作り方⁈✨ | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

おはようございますキラキラ虹キラキラ

今日はドリームパーティで話がでた
『新月のお願い』のお話をしますね。ニコニコ

新月の時にお願いを紙に書くと叶っちゃう。そうなんです。キラキラ目キラキラ

お月様って神秘的ですもんね。お月様

自分の叶なったら嬉しい事は何か?を、考えるよだけで、わくわくした気持ちになれラッキーですもんね。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

信じる人も信じない人もオマジナイくらいに思って楽しんだらいいんじゃないかな。ニコニコ
きっと、楽しんだ分、幸せの種が引き寄せられてきますよ。アップアップアップ


さて、それではやり方で~す。ひらめき電球
いろいろな、やり方があると思いますが、私が実行する方法を書きますね~。ひらめき電球

①紙に手書きで10個のお願いをかきます。クローバー

②ポイントは文末をできました。なります。など、の叶った完了形で書く。クローバー

③私は○○○できます。
と、主語を私はで書く。クローバー

④そして、そのうちの一つは自分以外の人の幸せも願いにいれる。クローバー

⑤更に、そのうちの1つは
『私は新月のお願いが叶う事で幸せになります。』をいれる。クローバー

すでに、今書いてもいい時間ですが、
2月11日6:19~2月12日2:02
に書くのがベストタイムだそうよ。ひらめき電球


是非やってみて下さいね。ニコニコ


Bambiちゃん代表の私としては、
『私は最高のチームBambiちゃん作りを楽しんでます。』アップアップアップ

なんて、のも入れてもらえたら、嬉しいけどなぁー。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お願いも叶いやすいささやかな願いから大きな夢まで、あると思いますが、
手の届きそうな物を多めに始めてみると効果が早いそうよ。クラッカークラッカークラッカー

私も何を書こうかなぁ~。音譜ラブラブ音譜
考えてるだけでたのしいです。アップアップアップ


ちなみに、私の10歳の息子のお願い内緒で教えちゃいます。クラッカー

①焼肉に食べに行けました。
②美味しい物がたべれました。
なんとも、かわいいお願いでしょ。ラブラブ!
母としてはこれなら叶えてあげれわ。キラキラ
微笑ましい気持ちになっちゃいました。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

他には
③私は空手で試験を飛び級できました。
④私はディズニーランドにいけました。
⑤私は全科目で100点がとれました。
⑥私の愛犬チャチャが長生きできます。
⑦私の家族が健康でいられます。
⑧バンビが有名になります。
⑨私は旅行にたくさんいけます。
10.私はこのお願いリストで幸せになります。

以上でした。

来月には叶いそうな物から、まだまだ時間がかかりそうな物までありそうです。ベルベルベル

日頃、あれこれ、やらかしてくれる反抗期のチビギャングですが、

家族の事や老犬の事まで考えれる優しい子に育ってくれてるんだなぁ~と。幸せな気持ちになりました。キラキラ虹キラキラ

お子さんをお持ちのかたは一緒に楽しんでみてはどうかな。ラブラブ!
きっと微笑ましい、幸せな気持ちになりますよ。音譜ラブラブ音譜ラブラブ

みんなの願いがたくさん叶いますよ~にキラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹



iPhoneからの投稿