Bambiチームに入ると夢は叶う⁈ | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

こんばんはキラキラ
素敵な3日間のイベントが無事終了しホッとしてます~。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

少しだけ、紹介しちゃいまーす。わんわん
photo:02



ワークショップの羊毛フエルトもかわいい作品をみなさん作ってましたよ。
photo:03


photo:04



そして、
仮面ライダーウィザード、カッコイイね~!キラキラ目キラキラ
『ガンバレ~!』
『ウィザード~!』
と、ちびっこのかわいい声から、追っかけらしきおっちゃんの野太い声まで、幅広い声援にビックリ‼
さすがヒーローだね~キラキラキラキラキラキラ
photo:05



お陰様で盛りだくさんの楽しい3日間となりました。ありがとうございました。恋の矢恋の矢恋の矢

たくさんの方がきてくださり、嬉しかったなぁ。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。アップアップアップ

お友達つながりやこのブログをみて、Bambiチームに入りたいと感じて下さった方まで、会いにきてくれ、新しいご縁も更にさらにひろがりました~。クローバー

ますます、素敵なBambiちゃんチームになりますよ。黄色い花

みんなで、いろんな事楽しんで行きましょうね~。音譜ラブラブ音譜

Bambiちゃんはハンドメイドだけでなく、作家、スタッフ、サポーターのみんなが主役。
チームみんなの夢をシェアし、応援し合い、みんなのPowerをあわせて、奇跡をおこし、夢を叶えていく場所にしていきますよ。キラキラ虹キラキラ

そんな、大それた事もできると、思い込んでいる、私ですが、これを読んでくれてるあなた
『ホントに夢が叶うの?』と、思ってるかな?にひひあせる

『はい、叶うんです。』キラキラクラッカーキラキラ

だって、私、気づいちゃいました。
Bambi代表の私、最高にラッキーな夢が叶う手相もってるそうなんです。キラキラ虹キラキラ

片手にあるだけでもなかなかない強運の星マークが、なんと、両手にあるの。ウフッ。ニコニコチョキ

薬指のつけ根に、星マーク。目
左手は米印みたいな星マーク
右手はシワで星の形が刻まれてるんです~。星
そんな事ってあるんですね。ビックリ~‼ニコニコチョキ

そして、更に小指の付け根の金運線と中心にある神秘十時線というのもあったの~。キラキラ目キラキラ

更に、両手の親指に仏眼も。キラキラ目キラキラ

素人の私が、自分で都合よく判断して言ってるだけなんだけどね。にひひあせる

『信じる者は救われる』ですよ。天使ベル天使

つまり、何が言いたいかって、そんな私の夢はBambiを素敵なチームにし、みんなの夢を叶える事。キラキラ虹虹
だから、バンビチームのみんなの夢も叶っちゃうんです。うふッアップアップアップ

うーん、説得力はなかったかな⁉

まずは一度、よ~く自分の手相チェックしてみてね。キラキラ目キラキラ
あなたにもあるかも。クローバー
ネット見れば他にもいろいろ書いてあるから、ラッキーなところだけ、受け取り、幸せな気持ちになっちゃいましょ。音譜音譜音譜

長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。ラブラブ音譜ラブラブ

ではではおやすみなさ~いお月様
iPhoneからの投稿