夏エンジョイ! | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)


ばんびーのは、
夏の特別プログラムが盛りだくさんビックリマーク音譜
まずは最近のおやつ作りの様子をお届け〜ラブラブ


各クラスによって、
色んなおやつ作りにチャレンジしていますトロピカルカクテル
こちらはアイスクレープ作りにチャレンジやしの木


クレープ生地にフルーツや生クリームを
バランスよく盛り付けしていきますさくらんぼバナナオレンジ


くるくる上手に巻いて
可愛いアイスクレープの出来上がり〜ラブラブ


こちらは
毎年大人気のフラッペ作りにチャレンジ!!照れ
上手に出来るかなはてなマーク


自分で好きなフルーツやゼリーなどの
トッピングを選んで
楽しく盛り付けをしてみよう〜!!さくらんぼバナナオレンジリンゴぶどう


フルーツとかき氷がとってもカラフル義理チョコ
みんな上手に可愛いく盛り付け出来ました晴れ


毎回お手伝いをしてくれている
実習生の皆さんビックリマークニコニコ
ありがとうございます音譜音譜


またみんなで
夏のおやつ作りに挑戦していきましょうー照れ