特別プログラム盛りだくさん!その① | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

ばんびーのの夏は
特別プログラムが盛りだくさん虹星


予約がなかなか取れない
人気の工場見学、味の素工場🏭へ行きましたパンダ


可愛いあじパンダがあちらこちらにパンダ音譜!!ラブラブ

シアタールームにて迫力の映像体験をした後は…


ミニバスに乗って工場内を見学します爆笑
みんなテンションが上がります晴れ晴れ


ほんだしの看板の前で記念写真カメラチョキにひひ音譜
中に入ると工場の中をゆっくり見学星
撮影NGだったのでご想像におまかせします😄

かつお節を削る体験コーナーがあったり…ウシシウシシ

試食コーナーもありましたニコニコニコニコ

続きましては
こちらも貴重な工場見学、
羽田空港にあるANAの工場見学へ飛行機キラキラ


パネルで記念写真グッド!!!


こちらはANAバージョンのガンダムですガーンガーン
なかなか見られないガンダムですね!!


残念ながらこちらも工場内はほとんど
SNSに写真アップはNGなので残念ですが、
工場内は大迫力の飛行機を
目の前で見ることが出来ましたキラキラ!!!!

乗り物大好きな子供達が多いので、
来年も是非行きたいプログラムでした爆笑爆笑