春がきた! | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

みなさん!お久しぶりです!(^O^)

ばんびーのの吉田です☆


あっとゆうまに4月になりましたね。

街では桜がとってもキレイに咲いていて

みんなでお花見に行きたくなります♪




画像はばんびーのの入口にある

小さなお庭です♡(*゚▽゚*)


子供たちがばんびーのでも

春を感じてもらえたら嬉しいなあ・・・。

そんな思いからスタッフがアレンジしてみました!


そして、ちょっとした可愛い遊び心もプラスしてみました♡ヽ(*´∀`)ノ

スタッフもウキウキしています♪







そしてこちらも!!(^O^)


小さな桜を作ってアレンジしてみました♡

いかがですか?


短い期間だと思いますが、

一緒に春を楽しみましょう☆



吉田