3月☆土曜レク! | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

3月6日(土)に

子供たちと一緒に日本未来科学館に行きました☆(^O^)





今、とっても話題になっている・・・




チームラボ 踊るアート展学ぶ!未来の遊園地に行ってきました♡(*゚▽゚*)

たくさんのお客さんでしたが、整理券も無事に取れて中に入れました!















すごい刺激的で驚きがいっぱいでした!

自分の描いたイラストが大きなスクリーンに映り、動き出してしまう・・・

今の技術の進歩に感動してしまいました!




他にも、学べて体験できるコーナーがたくさん!


子供たちもスタッフも興味深々になれる

そんな土曜レクでした♪(^O^)


吉田