ばんびーののおやつ♩ | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

こんにちは!ばんびーの木村です。

まだまだ寒いですが
体調は崩されていないでしょうか?

今日は雪が降るといわれていましたが
雪にならなくてよかったですね~。
きっと子ども達は雪になった方が
雪遊びをできて楽しかったのだろうなと思いますが雪



さて!
今日はばんびーののおやつを紹介いたしますっ🎵



{21A82353-2A19-416A-A1F6-2CC4732B70D6:01}


カゴの中にはおやつがいっぱい!!
迷っちゃいますね~

{F2C3AD2F-0A94-4E4C-AD10-56EFEDD83E2B:01}


おやつのお約束を確認し
カゴの中から好きなものを3つ選びます。


みんなおやつの時間が楽しみ!
子どもたちをお迎えにいくと
「今日のおやつはなにー?」
と質問している子どもたちもたくさん(^^)

活動ももちろんですが
みんなで好きなおやつを食べるのは楽しいですね♩


子どもたちに喜んでもらえるよう
お買い物するスタッフもわくわくですチョコレートドキドキ


ばんびーので楽しい時間をすごせますように(*^▽^*)


木村