2023年4月のラッキーカラー♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

4月ですね♪
新年度がスタートして
何だか、ウキウキしています(*^^*)


こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪

 

今年は色々なことを
挑戦していきたいな、
と思っております♪

 

それについて書くと
長くなるので、

 

こちら↓↓↓のブログ
ドキドキの理由
に書きました。


読んで貰えると
うれしいです(*^^*)

 

 

でも、いつもの月初めのブログは
やっぱりこうでなくっちゃね♪

てなわけで

4月のラッキーカラー!!です♪
 
2023年4月のラッキーカラーは
1位 黄色
2位 黒・シルバー・グレー
 
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 白・ゴールド
2位 水色


 
「白・ゴールドが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
月のテーマは『上司に怒られる』
 
今月がのどんな月なのか?
注意点など 詳しい運勢はこちらに
載せてあります♪
↓↓↓


 

4月のイベントは
こちらです
↓↓↓

◆Funny Market at ユウタウン総曲輪◆

あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”
手に入れる?
★4月16日(日)   10:00~16:00

 詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★4月18日(火) 18:00~
★5月16日(火) 18:00~
★6月13日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★4月15日(土) 13:30~
★5月9日(火) 13:30~
★6月24日(土) 13:30~

詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★4月29日(土) 13:30~
★5月18日(木) 13:30~
★6月8日(木) 13:30~

詳細はこちら

 

5月以降のイベントは
こちら↓↓↓

◆Funny Market at ユウタウン総曲輪◆
光り輝くための幸運のカギを
見つけに来ませんか?
★5月7日(日)   10:00~16:00
★8月6日(日)   10:00~16:00
★11月12日(日)   10:00~16:00 

詳細はこちら

 

姫はアウトプットが遅いというか
「自分が何をしたいのか?」
ということを
形にしていくのが
苦手です。


それでも、

こちら↓↓↓のブログ
ドキドキの理由
に書いたような
「ずっとやりたかったこと」
というのが
最近になって
少しずつ形になってきた
気がします。

 

根が怠け者なので
うっかり休むと
次のエンジンがかかるまでに
まぁ~時間がかかります。
去年はそれで半年ぐらい
無駄にしたからなぁ(笑)


やる気スイッチは入れたまま、
でも疲れすぎないように。

このうまいバランスを
もうちょっと
上手に使いこなせないかなぁ
と、現在模索中。


そこら辺が分かったら
また、皆さんに
報告しますね~(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

その他の鑑定はこちら↓↓↓


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)